SUBMIT再開のお知らせ

いつもFable Magazineをご覧いただきましてありがとうございます。


作品の発表の場として始めたFable Magazineですが、昨年の緊急事態宣言を受けて、外部から作品を募って発表するSUBMITを中止していました。

緊急事態宣言中に作品撮りができない状況だったのと、それを誘発することになる戸惑いがあったからです。


その間、1年近く自身の作品の発表とFable Artsitによる作品のみを発表してきました。


この度、2度めの緊急事態宣言の解除のタイミングと合わせて、SUBMIT制度を復活させます。


中止期間中に何度かSUBMITについて問い合わせがあったり、webmagazineを始める大きなモチベーションの一つである、【作品撮りの素晴らしさを世に広めていく】という使命の下、やはりSUBMIT制度なくしては成り立たないと考え、改めて皆様からの作品発表の場所として使っていただきたいです。


SNSで自身の作品を簡単に発表できる様になった昨今ですが、何かの媒体に自身の作品が載るというのはまた喜びがひとしおです。


SUBMIT方法等はABOUTに記載しております。


美容師、ヘアメイク、カメラマンに限らず、作品作りをしている全てのクリエーター、アーティストの方の作品をお待ちしています。


もう一つお知らせがあります。


今回新しくupした作品(NEWESTに掲載中)の作者であるヘッドピースアーティストAYUMI TAKAHASHIさんが新しくwebshopをオープン致しました。


その名も【flower woman】 HPはこちらから


これまでの作品をポスターとして販売しています。


Fable Hair Studioでも早速購入させてもらいこの様に飾っています。


是非、一度のぞいてみてください。よろしくお願いします。







素晴らしい作品撮りライフを!


カドタ